FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gedokichan.blog.fc2.com/tb.php/22-cddeffb3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さらば三姉妹

capture_20.jpg

コロニー戦がリニューアルされました

各方面で話題沸騰中のようですね。
右も左も酷評ばかりではありませんか。


今回カーネリアンではコロニー5つのAリーグに7党ひしめきあっていまして、
対人戦好きな我がキチガイBOTRMT党も当然その中に含まれておりました。
党内では『2,3党だけしかAリーグ来ないんじゃないか?』と予想していただけに驚いたものです。

いやはや、これはこれは、なんということでしょう

ひとこと言わせてもらいますと、期待はずれの面白さでした。
本当に良かったと思います。

何故なら――


 ど こ に 行 っ て も 敵 が い る ん だ も ん !!


5個のコロニーを7党で取り合っているんですから当然ですね。

キチガイ党員どもはハイテンションでうっほうっほ言いながら殺戮を繰り返していました。
100キル200キル当たり前、派閥が関係なくなったこともあってキル告知はバンバン流れます。

倒し、倒され、ソウルクリスタル。
死ぬのは嫌ですけど、いっぱい敵がいていっぱい倒せるから、ついつい敵陣に突っ込んでしまいます。

気づけばコロニー削りなんて最初の数分しかしていませんでした。

とても充実した気分で2時間過ごすことができました。
私はGEで何をしたかったのかというと、広いマップでPvPがしたかっただけなのかもしれません。


結果は5党が1個ずつ確保することになりました。
人数が多いところが貰えた、という具合でしょうかね。

参加党が多い場合は複数とるのは難しいですね。
全軍突撃して敵家門を一掃して隙を見て大砲、横取りするならこんな戦術が必要になると思います。
ただ、そうなると保持コロニーが手薄になって取られてしまいそうですね。
コロニー付近で、みんなでソウル舞い上がれされると絶対に削りきれないとピーパンが言っていましたが、
確かにそうかもしれないと思います。


個人的には楽しめましたが、まだ改善すべき点もあるような気がします。


さて、もうすぐリニューアル派閥戦が始まります。
とても楽しみです。
復活、移動直後の最低仕様無敵バフさえなければなんでもいいです。
とても楽しみです。


話は変わりますが、技術カトリ選手ティビュロン選手は宮殿制覇しました。
次はビンセント選手かと考えていますが、ロン選手並みに時間かかるので諦めるかもしれません。


あと、座談会には参加しましたが、レポートするのがとてつもなく面倒でしたので
情報発信は他所のブログにお任せしていました。

もしFesoが値上がりするとしたらこれからだよ! 今のマケ価格見て油断しちゃだめだよ!


ではまた *-*/
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gedokichan.blog.fc2.com/tb.php/22-cddeffb3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。