FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gedokichan.blog.fc2.com/tb.php/18-a903acb0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モントゥロナダクルス

capture_20130917_024516_099.jpg

カカシ検証、始めました。


先日ボス殴りのルート勝負で悔しい思いをしまして、徹底的にカカシでダメージ検証をしていました。
これまで見て見ぬふりをしてきましたが、いやはや使ってみると大変便利でございます。

チューリンゲン湖畔にて、上の画像の手前にあるオリジナルカカシメーカーに好みのステータスを入力すると、
そのステータスを備えたカカシを、薄汚れた煩悩まみれの現世に具現することができます。

対人戦では敵のステータスを明確に知ることは無いでしょうし、大雑把な目安にしかなりませんが、
一方で、対モンスターについてはステータスの一致した的を用意できますので
レイドや日課ミッションでの与ダメ向上に非常に役立ちます。

カカシの等級と防御力の上限を超えるモンスターが実在しますので、それらも再現できるといいですね。
属性抵抗のマイナスとかもね。 今後調整されることを願っています。

ちなみにこのカカシ、時間が経っても消えずに残っているようで、
ふらっと訪れてみると、対人戦を想定していたであろう人間系のカカシがずらりと並んでいることが多いです。
藁人形的な狂気を感じずにはいられません。



さて、話が変わります。
ちょっと悲しいお話です。

昨日、時計台に行ってきました。
ごく普通のマイクで募集したつもりが、ピーパンがマイクを被せてきたので
非常に不愉快な思いをされた方もいらっしゃることでしょう。
ですが、ごく平凡な野良募集に違いありませんでした。

1Fからバロンまで全部行きました。 途中で鍵が出なくなったら12Fに飛ぼうと思っていましたが、
珍しく各階でドロップしていましたので、結果全てのルーレットを回し尽くすことができました。
いつもどおり鍵レシピが溢れ、念願が出たらちょっとラッキー!という具合です。
あのときまでは――


(つω;`)ウッ・・・


(つω;`)そんな・・・


(つω;`)えこぷれ・・・


当時はあまりにショックが大きかったため記憶が曖昧です。 SSを取る余裕もありませんでした。
今の私に残された感情は、あのルーレットが止まった瞬間の猛烈な怒りと憎しみ

そう、とある党員がヴァルキリーベルトを出してしまいました。

彼はスピネルとダイヤモンド合併直前、待ちきれないからとスピからダイヤに移住してきて党に入ってくれました。
ニコ生をやっていたおかげで豊富な人脈を持っており、一部の党員とも仲良く、すぐに打ち解けてくれました。
我が党が注力している対人戦にも前向きに参加してくれます。
これから一緒にGEを楽しんでゆこうと、そう思っていました・・・

そんな彼がヴァルキリーベルトを出してしまったのです。
党内は彼に対する怒りのあまり混沌を極めております。

この荒れ狂った内情を鎮めるためには――


 除 名 す る し か な い 


さらば、えこぷれ ;-;/

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gedokichan.blog.fc2.com/tb.php/18-a903acb0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。